よくあるご質問

Q.専任技術者や経営管理者が許可の要件を満たしているか不安です。

A.申請の事案により、様々なケースが考えられます。一見許可取得が難しそうな場合であっても許可取得が可能な場合もございますので、まずはどうぞお気軽にお問い合わせください。ヒアリング・面談による相談は無料にて承っております。

Q.許可取得後の様々な届出が面倒です。

A.当事務所では、毎年提出が必要な「決算届出」や、御社様の会社情報に変更が生じた場合に必要な「変更届出」、並びに5年に1度の「許可更新」など、許可取得後の諸手続きもフォローいたします。

Q.料金の支払いはどのようにしたらいいのか。

A.手続きに際しまして、印紙や代行料、証明書発行手数料等が掛かってきます、事前にお見積りを提示し、お客様がご納得の上、業務に着手いたします。お支払いにつきましては個別対応いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

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